障がい者アーティストの作品を応援した『100人名刺』のクラウドファンディング終了しました

障がい者アーティストの創作活動を応援するクラウドファンディングが1月15日を以て終了いたしました。
皆様の多大なるご協力、ご支援のおかげで、第2ゴールの75万円も達成することが出来ました。まずは心より感謝申し上げます。

プロジェクト達成に伴い、100人名刺の製造に取り掛かり一日も早くご支援いただいた皆様にお届けできるよう尽力いたします。

また大変嬉しいことに、今回のプロジェクトをきっかけにアートの輪への新規参加についてのお問い合わせを数多くいただいております。
参加アーティスト数・登録作品数も日を追うごとに増えておりますので、準備が出来次第新しい作品のご紹介もさせていただきたいと考えております。
その際は、こちらのreadyforのページにてお知らせさせていただきます。

今後とも、障がい者アート協会並びにアートの輪を宜しくお願い致します。

一般社団法人障がい者アート協会
https://www.borderlessart.or.jp/

アートの輪(障がい者アーティスト作品サイト)
https://artnowa.org

100人名刺プロジェクトInstagram
https://www.instagram.com/100businesscard/

100人名刺クラウドファンディングreadyfor
https://readyfor.jp/projects/100businesscards

Follow me!